2015年7月25日土曜日

7月25日のゲストはMAXさん!

皆様こんばんは!担当はドリメンの秋山です!
夏真っ盛りですね!クーラーがないと溶けていきそうです…

今週のゲストはボーカルダンスグループのMAXさん!

沖縄でアイドルグループやダンスチームのひとつとして生まれたMAXさん。レッスンをしながらぬいぐるみショーなどもされていたそうです。沖縄の暑さの中でのぬいぐるみショー…私だったら着れたとしても熱くて一歩も動けない、なんてことになりそうです(-_-;)

いろいろな経験をされてきたMAXさんから夢のスタートラインに立とうとしている方へアドバイスをいただきました!
MINAさん
「ひとつでも自分の興味のあることにまずはチャレンジしてみる。」
LINAさん
「失敗を恐れずに挑戦。失敗があってこその成功がある。」
NANAさん
「夢というものを堅く考えずに楽しそうだと思うことに挑戦することが夢への第一歩。」

チャレンジ精神が大切なんですね!私もいろいろな事に興味を持ってどんどんチャレンジしていきたいです!

今週もお聴きいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!
担当は秋山でした(*´∀`*)


今週のゲスト、MAXさんの詳しい情報はこちら!
http://avex.jp/max/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/


*************************************************************************************************
2015/07/25 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

#SELFIE〜ONNA Now〜/MAX
ありがとう/ 坂詰美紗子

第195回目の今日は、
アーティスト、MAXさんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿