2015年7月18日土曜日

7/18のゲストはHAKUさんです!

お久し振りです!ホビッツです!
梅雨も明け急に夏がやってまいりました‼熱中症には注意しましょうね!

さて!本日のゲストは7月1日にミニアルバムをリリースされたHAKU の辻村さん、三好さんです!

HAKU さんはデビュー前にマレーシアのイベントライブに参加したりと、異色の経歴を持つバンドの皆さん!そんなHAKU というバンド結成のお話、デビューのお話もすごく聞いてて面白いなと思いました。

今回ニューシングルのミュージックビデオで使われているアルパカを持ってきて頂き、一緒に写真も撮らせて頂いたアルパカの着ぐるみはすごく大きかったです(笑)

収録中もアルパカと一緒に収録をしましたよ〜
収録の様子の写真がコチラ!存在感バッチリです(笑)


そんなお二人にスタートラインに立とうとしている人たちに向けて一言頂きました!

辻村さん~色んなものを見てたくさん妄想してみる~

三好さん~とりあえず何でもやってみる~

皆さんもいやな事でも妄想してやってみてください!

メッセージNOW!のコーナーで紹介した中村さんの本のタイトルですが、
「芸人・リポーターが使うどんな場面でも会話に困らない55のかんたんルール」です!
ぜひ、チェックしてみてください!!

今週はホビットが担当しました!
来週もお楽しみに‼

HAKUさんの最新情報はこちら!
http://www.haku-music.net/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/




*************************************************************************************************
2015/07/18 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

happiness〜シアワセノオト〜/HaKU
ありがとう/ 坂詰美紗子

第194回目の今日は、
アーティスト、HaKUさんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿