2015年6月20日土曜日

6月20日のゲストはLEOさんです!


皆さんこんばんは!
ドリメンの山市です。

近頃は雨が降ったり降らなかったりと不安定な気候が続いていますね。
体調を崩さないように、健康管理をしていきましょう。

今回のゲストは、歌手のLEOさんです!

小さい頃から歌うことが大好きなLEOさん。高校生時代に友人に誘われ、
男性ボーカルのデュオを始め、作詞作曲レコーディングまでやってしまったそうです。 
そして音楽の専門学校に入学し在学中の歌っている映像をキッカケにスカウトされ、
プロ歌手の世界へ。
素敵な歌声なのはもちろん、ルックスもとてもカッコいいお方でした。

6月10日に連続配信シングル「愛してる feat. TEE & LANCE from ONE☆DRAFT」が
配信されました。
ストレートな歌詞、美しい歌声に男ながら聴き惚れてしまいました。

そして、LEOさんからスタートライメッセージを頂きました。
「不安もあるけれど怖がらずに、自由に好きなことを好きなだけやって、いつか振り返った時に『いいスタートラインだったな』と思えるように頑張っていけばいい!」

結果はいずれ見えるのだから、今は好きなことに夢中になっていこうと思います。

来週の放送も聞いてくださいね!
ドリメンの山市でした。

今週のゲスト、LEOさんの詳しい情報はこちら!
http://www.leo-onevoice.com
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/


********************************************************************
2015/06/20 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

愛してる feat.TEE&LANCE(ONE☆DRAFT) / LEO
追憶の果実/ 佐藤聡美

第190回目の今日は、
アーティスト、LEOさんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿