2015年6月26日金曜日

★次回収録予定の音喜利のお題発表!★


●次回収録予定の「音喜利」のお題

今回はドリメンの秋山遥が考えたお題になります!

【お題:3匹のこぶた
狼は勢いをつけてレンガの家に・・・」の後に続く音やBGMを大募集します!

 本当の音は狼が体当たりする音の『ドシーン!』という音ですが・・・
 ここにつける面白いと思う音やBGMを考えてお送りください!
 例えば…
 ・ドリルの音 (家を本格的に壊しにきた…的な)
 ・テニスや卓球のラリーの音 (壁打ちを始めた…的な)
 ・水をかける音 (壊しにこないで嫌がらせにきた…的な)

 などなどこれをつけたら面白いんじゃないかと思う音を大募集しています。
 例にあるように、体当たりをしていなくても大丈夫です!



 面白い音をつけたくれた方&面白い回答を送って下さった方には、
 DJ坂詰&中村のサイン入りFMヨコハマのステッカーをプレゼント
 ※郵便番号・住所・本名を記載のうえメールお送りください

 メールの宛先はコチラ!
 http://www.startline847.com/form.html
 番組メールアドレス
 start@fmyokohama.co.jp


 こちらの応募締切は、7月9日(木)です。
 どんな音でも大歓迎です
 みなさんからのメールお待ちしております~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 〜お知らせ〜

 「めかじき特急便」さん
 ステッカーをお送りしたいので”ラジオネーム・住所・本名を記載のうえ
 番組までメールをお送りください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿