2015年6月6日土曜日

6月4日!本日のゲストはTOKUさんです!


こんにちはホビットでーす!

時の流れは早いもので、6月になりました!

五月病は抜けましたか?あっという間に夏はやってきますよ‼


そ今回のゲストは日本で唯一のフリューゲルホルン奏者のTOKUさんにお越しいただきました!


TOKUさんのお話で、どの時代もすごいお話なのですが、印象的だったのはマルチデイヴィスの曲をアドリブの曲と知らずに耳コピをしてそこからどっぷり音楽にハマると言う何とも偶然で、奇跡的で、かっこいいと思うお話でした!


そんなTOKUさんにスタートラインに立とうとしている人に向けて一言頂きました!


「好きなことを見つけ、色んなことにチャレンジし、好きなものにはとことん続けてほしい。人生は一度きりと思えば何でもできる。」


やりたいことを見つけ、一度きりの人生を楽しみましょう!

今週もお聞き頂きありがとうございました!

今週は音喜利のお題も考えさせていただきました!音喜利の方もぜひ考えて送ってみてくださいね!

今週の担当はホビットでした!
来週もお楽しみに!



TOKUさんの最新情報はこちら!
 http://toku-jazz.com/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



********************************************************************
2015/06/06 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

My Way featuring Zeebra / TOKU
夢をつかんで / 坂詰美紗子

第188回目の今日は、
アーティスト、TOKUさんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿