2015年6月13日土曜日

6月13日のゲストは三浦大知さんです!!

こんにちわ!新井です!!
最近は天候の移り変わりが多くて体調を崩してはいませんか?
そんな時はしっかりと寝てしっかりと食べれば元気になれますよ(笑)
さて今回のゲストはなんと!!私たちが学んでいる「日本工学院専門学校」のCMテーマソングを
歌ってくださった三浦大知さんにお越し頂きました!!


とても若いうちからダンスを学んでいてなんと9歳という若さでメジャーデビューした三浦さん
2005年からソロデビューし作詞、作曲さらには振り付けも担当しているというのは驚きました!
そんな三浦さんのこだわりは「歌とダンスが両思いの状態が作れればいいな」だそうです
めちゃめちゃかっこいいですね!

最後に三浦大知さんからスタートラインに立つ人へ向けてアドバイスを頂きました!
興味があるなと思ったことはとにかく全部やってみることが大切で自分の興味に素直になって
いろんなことをやっていれば自分なりのスタートラインがわかるんじゃないかな
私も自分なりのスタートラインを探せるようにがんばりたいと思います!!

6月17日にNEW SINGLE「music」が発売されます!
思わず踊ってしまうようなノリノリの曲なのでぜひお手に取ってみてください!!

来週の放送も聴いてくださいね!
ドリームメンバーの新井でした。

今週のゲスト、三浦大知さんの詳しい情報はこちら!
http://avex.jp/daichi/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



********************************************************************
2015/06/13 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

music / 三浦大知
忘れないよ / GILLE

第189回目の今日は、
アーティスト、三浦大知さんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿