2015年5月9日土曜日

5月9日のゲストはカニリカさんです。


皆さんこんばんは!
ドリメンの山市です!

急に暑くなってきた今日このごろですが、衣替えはもうお済みですか?

今回のゲストは放送作家、脚本家、演出家のカニリカさんです。

アメリカの大学を卒業しレコード会社やラジオ番組制作会社を経て、今ではテレビや舞台などの作家になられたカニリカさん。ご自分の会社も設立した、人生経験の豊かな女性でした。


そんなカニリカさんから、スタートラインメッセージをいただきました。
「私でも37歳からテレビの作家できたのだから、夢は必ず叶う!」
たとえいくつになっても新しいことができるのだと感じました。

カニリカさんが作・演出された、ラジオドラマ「美男子劇場」が舞台化した、
朗読劇「美男子劇場」が築地ブディストホールにて5月13日から公演スタートです。


来週の放送も聞いてくださいね!
ドリメンの山市でした。



今週ゲストのカニリカさんがプロデュースされている俳優集団NAKED BOYZの
詳しい情報はコチラ!
http://www.nakedboyz.jp
坂詰美紗子さんの最新情報はコチラ!
https://www.facebook.com/misakosakazume
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はコチラ!
http://www.nifty.com/cc_naka/


********************************************************************
2015/05/09 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

KISS / Prince
I LOVE YOU/ クリス・ハート

第184回目の今日は、放送作家・演出家・脚本家の
カニリカさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿