2015年5月30日土曜日

5月30日のゲストは清水富美加さんです!!

はじめまして新井と申します!
最近は暑くなったり寒くなったりみなさん体調は大丈夫ですか?

今回のゲストは清水富美加さんにお越しいただきました!


たくさんのドラマや映画に出演されている清水富美加さん。
モデルやグラビアなどの経歴をへて女優になられたんですね。
驚きです!
僕も富美加さんが出演されていた仮面ライダーフォーゼを見ていたのですが、
とてもかわいらしい演技が印象的でした!

最後に清水富美加さんからスタートラインに立つ人へ向けてアドバイスを頂きました。
「何かやってみたいと決まってたら不安なんて起きたときに受け取ればいいから
どんどん突き進んでほしい。若いうちは修正が効くことが多いから
やりたいことをたくさんやってほしい」

私も若いのでたくさんチャレンジしたいと思います!

清水富美加さんが出演された「ズタボロ」大ヒット上映中です!
初めてキスシーンに挑戦されたそうです!ぜひご覧になってみてください!

来週の放送も聴いてくださいね!
ドリームメンバーの新井でした。

今週のゲスト、清水富美加さんの詳しい情報はこちら!
http://yaplog.jp/lp-s-fumika/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



********************************************************************
2015/05/30 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

惚たる蛍 / チャットモンチー
泣かないでママ / 坂詰美紗子

第187回目の今日は、
女優、清水富美加さんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿