2015年4月4日土曜日

4月4日のゲストは、マルシアさんです!


みなさま、こんにちは!
ドリメンの山市です。

新学期になりました!新たな気持ちで頑張っていきましょう!

今回のゲストは、歌手・女優・タレントのマルシア様です!


身に纏うオーラのすごい方ですが、実際はとても可愛らしく乙女な女性でした。

5月21日から舞台「GARANTIDO」(ガランチード)に出演されるマルシアさん。
「日ブラジル外交関係樹立120周年」親善大使に就任されたそうです。

そんなマルシアさんからスタートラインメッセージをいただきました。

「怖いと思うと足は動かなくなるけど、失敗を恐れすに歩んでいって欲しい。」

失敗を恐れることが一番の失敗なのだと痛感いたしました。

今回の担当は山市でした。
次回の放送もお楽しみに!



今週のゲストマルシアさんの詳しい情報はこちら!
マルシアさん出演「Dステ16th×TSミュージカルファンデーション GARANTIDO」特設サイト
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com/




********************************************************************
2015/04/04 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

イパネマの娘 / Antonio Carlos Jobim
恋におちたら / Flower

第179回目の今日は、
歌手・女優、マルシアさんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿