2015年4月21日火曜日

★次回収録予定の音喜利のお題発表!★


●次回収録予定の「音喜利」のお題

【お題:竹取物語】
「竹取りのお爺さんが山で竹をとっていると、一本の竹が金色に光っているのを見かけた。
その竹をわってみるみると・・・」の後に続く音やBGMを大募集します!

本当の音は『キラキラキラキラ~(カワイイかぐや姫が現れたイメージ音)』ですが・・・
ここにつける面白いと思う音やBGMを考えてお送りください!
例えば…
・浦島太郎の曲 (昔話繋がりで間違って出てきちゃったんだね…的な)
・携帯の着信音 (電話の着信で光ってたんだね…的な)
などなどこれをつけたら面白いんじゃないかと思う音を大募集しています。


面白い音をつけたくれた方&面白い回答を送って下さった方には、
DJ坂詰&中村のサイン入りFMヨコハマのステッカーをプレゼント
※郵便番号・住所・本名を記載のうえメールお送りください

メールの宛先はコチラ!
http://www.startline847.com/form.html

番組メールアドレス
start@fmyokohama.co.jp


こちらの応募締切は、4月30日(木)です。
どんな音でも大歓迎です
みなさんからのメールお待ちしております~!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿