2015年4月18日土曜日

4月18日のゲストはジョージ・カックルさんです!


みなさんこんばんは。
今回もFMヨコハマのスタジオで収録をしました。


そして、今回のゲストはラジオDJ・音楽プロデューサーなど様々な肩書きがある
ジョージ・カックルさんにお越しいただきました!


日本人の母とアメリカ人の父の間で生まれ、様々な国での生活をされたジョージさん。
中学生のときにサーフィンの魅力にハマり、サーフィンのための生活に。
今でも現役でやってらっしゃるそうです。体力がすごいです!
一回滑る気持ちを分かったら一生サーファー。元のサーファーはいない。かっこいい言葉です!

ラジオDJになったきっかけもオーディションでアドリブで喋ってみろと言われて喋ったらたまたま受かったからだそうです。
しかもその番組が月曜から木曜の帯番組だったそうです。
最初から帯番組のDJなんてすごいですよね!

そして今回、番組内で話していただいたことなどをまとめたエッセイ集
「100のジョージ・カックル」が3月28日に発売されました!
おめでとうございます!
まだまだ番組で紹介した話以外にもたくさんエピソードがあるそうなのでぜひチェックしてみてください!


最後にジョージ・カックルさんから夢のスタートラインを見つけようとしている方へメッセージをいただきました。

「リハーサルではなく本番だから、何かやるには100%やらないとダメ。」

何事にも手を抜かずに取り組むことが大事なんですね。

ジョージ・カックルさん、ありがとうございました!
それでは来週の放送もお楽しみに!


今週のゲストジョージ・カックルさんの詳しい情報はこちら!
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/




********************************************************************
2015/04/18 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

One Love / Bob Marley & The Wailers
恋におちたら / Flower

第181回目の今日は、
ラジオDJ・音楽プロデューサー、 ジョージ・カックルさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿