2015年3月7日土曜日

3月7日のゲストは、ピアニストの西村由紀江さん♪


こんにちは、ドリームメンバーのうつぎです‼︎
皆さん最近のお身体の調子はどうでしょうか?
僕は花粉症のせいで鼻と目が大変なことになっています(笑)

今回のゲストは、2月18日にアルバム『My Stories』をリリースした、
ピアニストの西村由紀江さんでした!


とても綺麗な方で、終始中村さんがニヤニヤしていました(笑)

西村さんは小さい頃からピアノを続け、
ただただ目の前のことを頑張っていたそうです。
収録中に中村さんが言っていたのですが、
目の前のことをこなせなかったら前に進めない、と言っていました。
この言葉を聞いて、僕も自分の夢のためにまずは、
目の前のことから頑張っていきたいと思いました。

そして、西村さんから夢のスタートラインに
立とうとしている人に向けて一言いただきました。

「夢は必ず叶うとは言えないけど、
目の前のことをしっかりやっていれば必ず誰かが見てくれていて、
いつの間にか叶っていると思います」

収録では、特に自分の将来について考えさせられました。
皆さんにも、自分の夢のスタートラインに立って、
一緒に頑張っていけたら良いなと思います。

それでは今回の担当はうつぎでした!
来週の放送も楽しみにしていてください!!

今週のゲスト西村由紀江さんの詳しい情報はこちら!
http://www.nishimura-yukie.com/
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com/



********************************************************************
2015/03/07 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

わたし / 西村由紀江
恋におちたら / Flower

第175回目の今日は、
ピアニスト、西村由紀江さんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿