2015年3月21日土曜日

3月21日のゲストは、新垣里沙さんでした☆彡


皆さんこんにちは!
ドリームメンバーの秋山です。

3月も後半に入り、すっかり春らしくなってきましたね。
早いところでもう桜が咲いているところもあるみたいですよ。
早くお花見したいなぁ・・・(´∀`*)

今回のゲストは、歌手そして女優としても活躍されている
元モーニング娘。7代目リーダーの新垣里沙さん!


可愛らしさはもちろん、リーダーを務めてらっしゃったこともあり、
とてもしっかりした方だなぁと感じました。

そんな新垣さんから夢に向かってスタートラインに立とうとしている方へ
メッセージを頂きました。

「夢があるのなら諦めずにまずはチャレンジして欲しい」

私もこれからはチャレンジすることを恐れずに積極的に行動して、
夢を掴めるようがんばろうと思います。
みなさんも一緒に頑張っていきましょうね♪

本日もお聞きいただきありがとうございました。
担当は秋山でした。
次回の放送もお楽しみにっ(*^^*)

今週のゲスト新垣里沙さんの詳しい情報はこちら!
http://www.jp-r.co.jp/niigaki.html
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com/




********************************************************************
2015/03/21 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

恋愛ハンター / モーニング娘。
恋におちたら / Flower

第177回目の今日は、
歌手・女優、新垣里沙さんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿