2015年3月14日土曜日

3月14日のゲストは、ねごとさん!

みなさま、こんにちは!
ドリメンの山市です。
本日はホワイトデーです!
男性の皆さん、バレンタインのお返しは完了しましたか?


今回のゲストは3月4日に3rdアルバム「VISION」をリリースしました、
ねごとさん!


その中から、ヴォーカル&キーボードの蒼山幸子さんと、
ドラムの澤村小夜子さんにお越しいただきました。
ねごとさんは高校時代に組んだバンドでスタート。
自由さやマイペースに活動していき、自分たちの形を作り上げたそうです。
デビュー後には、自分たちの音楽を聴いてもらうために苦労したんですね。

そんなお二人からスタートラインメッセージをいただきました。

「リスクとか考えず、好きなものがあったら
                  そこに突っ込んで行って欲しいとと思います。」

好きなものに対する気持ちがとても大切なんだと、
改めて気付かされました。

今回の担当は山市でした。
次回の放送もお楽しみに!


今週のゲストねごとさんの詳しい情報はこちら!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/negoto/top.html
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com/




********************************************************************
2015/03/14 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

endless / ねごと
恋におちたら / Flower

第176回目の今日は、
アーティスト、ねごとさんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿