2015年2月21日土曜日

☆次回・次々回収録予定「音喜利」お題発表☆


次回収録予定の「音喜利」&次々回収録予定の「音喜利」お題は、、、


●次回収録予定の「音喜利」お題

お題となるストーリー:「河童の雨乞い」】
 
「祈り続け飲まず食わずの河童が一心に雨乞いを続けると…」
の後に続く効果音(SE)・BGMを大募集!

本当の答えは「ザー!ザー!(雨がふるSE)」ですが・・・
アナタが面白いと思う音を考えてお送りください!!


●次々回収録予定の「音喜利」お題

お題となるストーリー:「金太郎」】
 
「橋のない谷を渡れず困っている動物の為、金太郎は大きな木を見て少し考え
 『よし、僕にまかせておけ』と言うと…」の後に続く効果音(SE)・BGMを大募集!

本当の答えは「ドーン(体当たり)」ですが・・・
こちらも同様に面白いと思う音を考えてお送りください!!


面白い音をつけたくれた方&面白い回答を送って下さった方には、
DJ坂詰&中村のサイン入りFMヨコハマのステッカーをプレゼント
郵便番号・住所・本名を記載のうえメールお送りください

メールの宛先はコチラ!
http://www.startline847.com/form.html
番組メールアドレス
start@fmyokohama.co.jp

こちらの応募締切は、3月5日(木)です。
どんな音でも大歓迎~
みなさんからのメールお待ちしております~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿