2015年2月28日土曜日

2月28日☆ゲストはTHE HOOPERSさんです!


みなさんお久し振りです!ホビットです!
明日から3月という事でもうすぐ春ですね!
春はイチゴや、タケノコがおいしい季節です!
今から楽しみだな~(^^♪

さて、本日のゲストは3月4日にメジャーデビューシングル
『イトシコイシ君恋シ』をリリースされる、THE HOOPERSから、
未来さん・星波さん・泉貴さんです~!



三人ともかっこいいのですが、それでいてかわいいという、
すべてを持ち合わせている方たちで、
かっこいいセリフも堂々と話している姿は尊敬しかありませんでした。

そんなTHE HOOPERSの皆さんに
スタートラインに立とうとしている人に一言頂きました!

未来さん「努力と経験が大切。」

星波さん「何かやりたい事があれば小さい事でも挑戦してもらいたい。」

泉貴さん「楽しむことが大事。」

です!

なので皆さんも小さい事でも楽しみながら挑戦し努力も惜しまないでください!

本日もお聞き頂きありがとうございました!
来週もお楽しみに!!


今週のゲストTHE HOOPERSさんの詳しい情報はこちら!
http://thehoopers.jp/
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com/




********************************************************************
2015/02/28 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

イトシコイシ君恋シ / THE HOOPERS
恋におちたら / Flower

第174回目の今日は、
アーティスト、THE HOOPERS さんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿