2015年2月21日土曜日

2月21日のゲストは、Dream5さんでした!


はじめまして!ドリームメンバーのながぬまです。
 
 
 

今週は、
「Dream5」から重本ことりさん、日比美思さんにお越しいただきました!
すごく元気でとても笑顔がすてきなお二人でした🎵



ことりさんのmihimaru GTさんのものまねもすごかったですねー!
ご本人さんかと思うくらいでした…☆ 

「大どんでん返し」が好きな言葉の美思さんは、
一発ギャグを披露して下さいました!
全力でやって下さったのですが、ラジオではお伝えできず…
↓コチラの画像でお許し下さい(笑)




2月11日には、
『Dream5〜5th Anniversary〜シングルコレクション』をリリースされました。
みなさんご存じ、アニメ「妖怪ウォッチ」のED曲も収録されています!


そんな「Dream5」のお二人から夢に向かってスタートラインに
立とうとしている人に向けてメッセージをいただきました!

 
「私たちも常に目標を設定して、そこに向かって
      5人で全力で走ってがんばっていきますので、
          ぜひ一緒に目標に向かって頑張りましょう!」

目標を設定すると、
それに向かって頑張ろうという気が湧いてきますよね!
みなさんも何か目標を設定して夢に向かって進んでいきましょう🎵


今週のゲストは、
「Dream5」から重本ことりさん、日比美思さんでした。
ありがとうございました!
今週の担当はながぬまでした!
まだまだ分からなくて不安なところもありますが
これから頑張っていきたいと思っています!
よろしくお願いします🎵

来週2月28日の放送もお楽しみに!!!

今週のゲストDream5さんの詳しい情報はこちら!
http://avex.jp/dream5/
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com/
 


********************************************************************
2015/02/21 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

スタートライン / Dream5
かまって / 坂詰美紗子

第173回目の今日は、
アーティスト、Dream5 さんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿