2015年1月31日土曜日

1月31日のゲストは田中美里さんでした!


初めまして!ドリームメンバーの掛川です!
番組でお話していたように、ドリメンのお仕事は
ブログを書いたりすることなのですが少し手間取ってしまいました…!
これから頑張ってお仕事を覚えていきたいと思います。


さて、今週のゲストは1月10日に「Go Forward」をリリースされました
田中美里(たなかみり)さんです!
笑顔の絶えないとても可愛らしいお方でした!


そんな美里さんのスタートラインをお聴きしました。
歌とダンスが好きだった美里さんは中学生のときに
見るだけでなく人のテンションを上げていきたい
と思ったのが初めだったそうです!

また、ラグビーがお好きということで
当日はI LOVE RUGBY と書かれたトレーナーを着ていらっしゃいました!
「Go Forward」も現役ラガーに取材を行ったとのことで、
歌詞からもラグビーをしている姿が頭に浮かぶような素敵な歌です!


そんな美里さんから夢のスタートラインに
立とうとしている人に向けてメッセージを頂きました!

「皆さん是非全力で
    Go Forwardしてください!」

Go Forwardは「前へ」という意味です!
皆さんも是非夢に向かって前進していきましょう!

今週のゲストは田中美里(たなかみり)さんでした!
ありがとうございました!

担当は掛川でした
来週2月7日の放送もお楽しみに!

今週のゲスト田中美里さんの詳しい情報はこちら!
http://www.tanakamiri.com/
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com/




********************************************************************
2015/01/31 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Go Forward / 田中美里
I LOVE YOU / クリス・ハート

第170回目の今日は、
アーティスト、田中美里さんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿