2015年1月24日土曜日

1月24日のゲストは7!!さんでした☆


みなさん初めまして!ドリームメンバーのウツギです!
初めてのブログを書くということに少し緊張してます(笑)
1月もあと一週間となりましたね!
僕はまだ初詣にいってないのでできるだけ早めに行きたいです(笑)

メッセージナウ!のコーナーでは、
シノグさんが朝のジョギングを始めて三日坊主は抜けたそうですね。
その意志の強さが羨ましいです…


今週のゲストさんは7‼︎のボーカル:NANAEさん、ドラム:MAIKOさんのお二人です‼︎
沖縄出身の4人組バンドの7‼︎さんの、
面白いエピソードが聞くことができました(笑)
東京に上京するためにバイトでお金を貯めてたはずが
気づいたらバイトばっかりしていてバンド練習を全くしてなかったり、
オーディションでは周りの方達がスーツ姿なのに自分だけ私服だったりと…
とても面白いお話を聞くことができました(笑)


そして、そんな7‼︎さんのお二人から夢のスタートラインに
立とうとしている人に向けてメッセージをいただきました!

NANAEさん
「人の出会いを大切にしてほしいと思っていて、
そこから広がる世界は絶対あると思うので、
これから会う人を大切に、そしてやりたいと思うことを
夢中で駆け抜けていってほしいです。」

MAIKOさん
「夢を追いかけるのは楽しいことだけではなく、不安なことも一杯あるとおもいます。 
この道でいいのか、と迷ってしまうこともありますが、
最後まで信じ抜くことが本当に大切だと思います。」

みなさんも、自分の進む道を信じて夢中で駆け抜けていってください‼︎
今週のゲストは、7‼︎のお二人でした‼︎ありがとうございました‼︎

担当はウツギでした!
来週31日の放送もお楽しみに‼︎


今回のゲスト7‼︎さんの詳しい情報はこちら!
http://7oops.com/
坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2015/01/24 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

オレンジ / 7!!
I LOVE YOU / クリス・ハート

第169回目の今日は、
アーティスト、7!!さんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿