2014年12月28日日曜日

12月27日のゲストは、宮原亜矢さんでした!


みなさん、こんばんは!
今回の担当は、ドリメン5期生B班の平野です。
これからよろしくお願いします!


今回のゲストはLA(ロサンゼルス)在住の音楽ライターの宮原亜矢さんです!


宮原亜矢さんのスタートラインは、
学生のころからもともと音楽とメディアに関わることをしたいと考えて、
テレビ局のアナウンサーを受けて落ちたところで
たまたまラジオDJにたどり着き、
いざやってみると音楽と深く関われることから
ラジオDJの世界にはまっていったそうです。

まずは、東京でラジオDJ、テレビ、雑誌、映画の舞台挨拶MCとして活躍!
そんな時、始めて訪れたロサンゼルス に衝撃を受け
8年の準備期間を経て2011年に再びロサンゼルスへ行ったそうです。

中村さんも言っていましたが、
落ちたことを簡単に話せてしまうのがすごいと思いました。
宮原亜矢さんはとても元気な方で
みている方も元気を貰える、 そんな方でした!

最後に宮原亜矢さんから、
夢のスタートラインに立とうとしている人への言葉をいただきました!

「夢っていうのは叶えるもの、叶えたいではなく叶えるもの。
 だから恥ずかしがらずにまずは、1人でも多くの人に伝えてみること、
                 叶えるための努力をしてみること。」

僕はこれを聞いてすごくいい言葉だと思いました!
皆さんもこれからは叶えたいではなく、叶える!と
自分の夢を人に伝えてみてはいかがでしょうか?

音楽ライターの宮原亜矢さん、ありがとうございました!
本日の担当は平野でした!
では、また来週も聴いてくださいね!


坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちら!
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2014/12/27 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Fall Back Down / Rancid
恋におちたら / Flower

第165回目の今日は、
音楽ライター、宮原亜矢さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿