2014年10月28日火曜日

今回のゲストはー森恵さん!!

みなさん、こんばんは!
今週の日直は~久しぶりの~ゲストでした~

すっかり寒くなり秋も終わりに近づいてきました・・・
金木犀の香りも何処へやら・・・
そんな季節でも楽しもう~@ー@

そして今回のゲストは森恵さんにお越しいただきました!


広島県(福山市)で15才からストリートライブをはじめ、
2007年に、ハワイでストリートライブをして話題になりました。
2010年7月7日シングル「キミ」でcutting egde(avex)よりメジャーデビュー。
2013年9月には、
日本人初の米国ギルド・ギターズとのエンドースメント契約を結ぶ。
2014年1月アメリカアナハイムで行われる
世界最大の楽器イベントthe NAMM showにて、
日本人女性初の出演を果たします。

小柄な体の何処からあの声量が生まれるのか?
とてもエネルギッシュに満ち溢れた方でした。

ちなみに森さんのメジャーデビューの日と私、ゲストの誕生日はなんと同じでーす!
以前は保育士をめざし尊敬する人はお母さん!
広島弁で「好きじゃけんの♡」と言われメロメロになる中村さん(笑)


最後に夢のスタートラインを見つけようとしている方へ
メッセージをいただきました!!

  頑張りたいことを何かひとつでもあれば
          例え障害があってもそれを頑張れば後悔しない

夢が変わっても尚も頑張り続けるアグレッシブさを持った森さんならではのお言葉!

森恵さん、ありがとうございました!

それでは来週もお楽しみに!
というわけで、今週の日直はゲストでした!!

森恵さんの詳しい情報はこちらをチェック☆
http://www.multiformatstudio.jp/megumi/index.html#id0
MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちらをチェック☆
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2014/10/25 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Lala... / 森恵
星に願いを / 森恵
LOVE ROAD / CRYSTAL KAY

第156回目の今日は、
アーティスト、森恵さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿