2014年10月5日日曜日

10月4日(土)ゲストは、假屋崎省吾さん!



10月4日のゲストは、、、




華道家、假屋崎省吾さんにお越しいただきました!

過去には、クリントン元米大統領来日時や、
天皇陛下御在位10年記念式典の花の総合プロデュースなどを手掛け
現在も世界を忙しく飛び回る假屋崎さんに、夢のスタートラインをお聞きしました。

実は“華道家”という言葉は、
假屋崎さんが使いはじめて定着した言葉だったんですね・・・!
そして、華道家になる前の幼少期のお話などなど
沢山貴重なお話をいただいたのですが
残念ながら一部時間の都合で全てお送りすることができませんでした・・・。

最後に夢のスタートラインを見つけようとしているしている方へメッセージ

“いっぱい夢を持って、ふくらませて。そして、諦めない!!”

万が一、夢がやぶれたとしても涙を流すのは一瞬、
すぐ立ち直って次の夢に向かって邁進すること。
終わりはない!

これから受験勉強や就職活動の追い込み時期だと思いますが、
皆さんも夢に向かって諦めず突き進んで下さい!

假屋崎省吾さん、有難う御座いました。

假屋崎省吾さんの詳しい情報ついてはこちらをチェック
http://kariyazaki.jp/
MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちらをチェック
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2014/10/04 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

エルガー:愛のあいさつOp.12 / 假屋崎省吾
ショパン:夜想曲第2番変ホ長調Op.9-2 / 假屋崎省吾
I LOVE YOU / クリス・ハート

第153回目の今日は、
華道家、假屋崎省吾さんをお迎えしてお送りしました。 
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿