2014年9月30日火曜日

9月27日のゲストは・・・!!

みなさん、こんばんは!
今週の日直もかまあげが担当しました!

最近は天気があまり良くない日が続きますね・・・
でも暑すぎず過ごしやすくなってきましたね!
秋は過ごしやすくていいですよね〜
なので秋は大好きです!

そんな私、実は今日が誕生日なんです!!!!
20歳になりました!!
坂詰さんと中村さんにもお祝いしてもらいました!!
ありがとうございます!!
これで私も大人の仲間入りということで今まで以上に責任もって
行動するようにしていきたいと思います!!!
これからもよろしくお願いします!

今週もFM横浜のスタジオで収録をしました。
そして今回のゲストは折井あゆみさんにお越しいただきました!



そんな折井さんにデビューまでのお話や、
女優の道に進んだきっかけなどのお話をしていただきました!

台本が読みたいと思ってアイドルを卒業し、女優の道に進んだそうです!
物心ついたときから将来の夢は女優さんだったそうですよ…!
それを叶えたなんてすごいですよね!

自分が出演した作品を観て反省することも多いとか・・・
反省することが多くて難しいことが多いそうです。
やっぱり大変ですよね・・・
何でも出来そうな折井さんですが、実は料理があまり得意ではないそうで!
ギャップがあるなと思いました(笑)

最後に夢のスタートラインを見つけようとしているしている方へメッセージをいただきました!!

  思いがあるなら行動を!
  願うだけだったら誰にでも出来る。そこで行動に移せるか移せないか。

男気ある言葉をいただきました!(笑)
折井あゆみさんありがとうございました!!

それでは来週もお楽しみに!!
というわけで、今週の日直はかまあげでした!

折井さんの詳しい情報ついてはこちらをチェック☆
http://ameblo.jp/48orii48/

MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちらをチェック☆
http://misakosakazume.com




********************************************************************
2014/09/27 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Believe myself / Honey Flappers
Don’t Stop Believin’ / Glee Cast
忘れないよ / GILLE

第152回目の今日は、
女優、折井あゆみさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿