2014年8月20日水曜日

8月16日のゲストは宮田和弥さん!!


みなさん、こんばんは!!
今回の日直はコルクが担当しました!


そして、今回のゲストはJUN SKY WALKER(S)からボーカルの宮田和弥さんにお越しいただきました!!


バンド結成は、中学2年生の頃、バンドをやっていた先輩に憧れて自分たちでも始めたのがきっかけだそうです。

バンドが解散したのちのソロ活動では、バンドとは違う1人の良さにも気付けたとのこと。
7月23日にリリースしたソロアルバム『Naughty』は今までとは歌い方を変えてみるなど、4年間溜めてきた想いや挑戦を込めたアルバムになっているそうです!

曲を作る際には、改まって作ろうとするのではなく、『降ってくる感覚』を大事にするという宮田さん。
昔は『降ってきた』メロディーを自分の家の留守番電話に残していたそうです。


最後に、宮田和弥さんから夢のスタートラインを見つけようとしている人へ、メッセージをいただきました!!

『やりたいことをやっていく中で、自分にピッタリくるものをみつける』

とのことです!


宮田和弥さん、ありがとうございました!!!

それでは、来週もお楽しみに!!
日直はコルクでした!


JUN SKY WALKER(S)の詳しい情報はこちらから!!

宮田和弥さんの詳しい情報はこちらから!!

MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちらから!!




********************************************************************
2014/08/15 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

口ずさめば / 宮田和弥
Tomorrow / 宮田和弥
忘れないよ / GILLE

第146回目の今日は、
アーティスト、宮田和弥さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿