2014年8月5日火曜日

8月2日のGuest:GILLEさん



8月2日の放送では、
8月13日にアルバム『TREASURES』をリリースされるGILLEさんにお越しいただきました!

2回目のご登場というわけで、改めてGILLEさんの音楽のスタートラインについて
お話を伺っていきました。
GILLEさんがYoutubeにアップロードし話題となった曲“フライングゲット(英語カバー)”からオリジナル楽曲に込めている想いや、
8月13日にリリースとなる『TREASURES』の制作の裏側もちょこっとお話していただきました~!

なんと、こちらのアルバムに収録されている“忘れないよ”、
坂詰美紗子が作詞・作曲を手掛けております!!!


そして、「ドリームインタビュー」では、
ドリメン達からお洒落で強い女性の印象が強かったGILLEさんでしたが、
ドリメンからの「好きなタイプは?」の質問に“ゴリラみたいな人”と答えられていたので、その話が衝撃的すぎて、
ドリームインタビュー前にお話して下さった話が全部、“ゴリラみたいな人”にもっていかれました・・・


最後にGILLEさんから、
~「夢のスタートライン」を見つけようとしている人へ~

楽しい事だけをやるのではなく、嫌な事もやってみる。

「今は、プライドがあったり、カッコつけたりして嫌な事を出来なかったりするかもしれないけど、それは後々自分のプラスになったり、後悔する時もある。自分も後悔した時があった。」

とのことで、何をやるにしても選り好みせずにまずは何でもやってみることで自分のために色々な経験が積んでいけるのかも知れませんね。


GILLEさん、貴重なお言葉・お話有難う御座いました!

ということで今回の日直は内見でした。
それでは来週もお楽しみに!!


GILLEさんの詳しいインフォメーションについては、
下記、公式HPからご覧いただけます。
http://www.universal-music.co.jp/gille

MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちらから
http://misakosakazume.com/




********************************************************************
2014/08/02 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

忘れないよ / GILLE
ONE-君がいる理由- / GILLE
恋におちたら / Crystal Kay

第144回目の今日は、
アーティスト、GILLEさんをお迎えしてお送りしました。



********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿