2014年8月4日月曜日

7月26日のゲスト:カサリンチュさん!




7月26日放送は、先月の9日にシングル「ハッピーエンド/タイムカプセル」をリリースされた、
カサリンチュさんをゲストにお迎えして、お送り致しました!

登場からヒューマンビートボックスのパフォーマンスを披露して下さり、
スタジオにいた、全学生・スタッフともにパフォーマンスに圧倒されました・・・!
目の前で聴いていた当番組DJ2人も、パフォーマンスにはもちろん感動していたのですが、
番組名が入っていたことに、さらに感動!!!!!


そして、ひとつの仕事の魅力を知っていく「ザ・プロフェッショナル」では、
タツヒロさんが、なんと!!、日本工学院出身ということで、学生時代の事や
お二人が裏方から音楽活動をはじめるキッカケをお話して下さいました。

学生(ドリメン)が活躍する「ドリームインタビュー」、
コルクからの切実なお悩み『どうしたら彼女が出来ますか?』という質問にも、
一生懸命答えて下さる紳士なお二人!!!




最後にカサリンチュさんから、
~「夢のスタートライン」を見つけようとしているへ~

どんな状況になっても好きな事は続けていくと思いますが、
          好きという気持ちと、好きな事を楽しく続けることが大事。


カサリンチュさん、素敵なパフォーマンス、貴重なお言葉、お話有難うございました!




カサリンチュさんの詳しいインフォメーションについては、
下記、公式HPからご覧いただけます。
http://www.kasarinchu.com/

MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちらから
http://misakosakazume.com/




********************************************************************
2014/07/26 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

ハッピーエンド / カサリンチュ
タイムカプセル / カサリンチュ
最後のラブレター / クリス・ハート

第143回目の今日は、
アーティストのカサリンチュさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿