2014年7月20日日曜日

今回のゲストは山田裕之さん!!

みなさんこんばんは!!
今回の日直はコルクが担当しました!

そして、今回のゲストはベーシストでありサウンドプロデューサー。
山田裕之さんにお越しいただきました!


音楽の先生をしていた両親の影響でクラシックに触れ、
ヴァイオリンを習い始めた山田さん。
ヴァイオリン以外にも数多くの楽器を経験しましたが、
高校生の時に初めて組んだバンドでベースに出会い、今の道を志したそうです。

プロになったきっかけは大学時代に受けたオーディション。
そして、フリーのベーシストとして活動しながら、
サウンドプロデューサーとしても仕事をするようになったとのこと。
サウンドプロデューサーとして、音はもちろん、
他の要素への強いこだわりも伝わってきました。


最後に、山田裕之さんから夢のスタートラインを見つけようとしている人へ、
メッセージをいただきました!

『好きであることが大事。なぜ好きなのかを突き詰めてみて欲しい』

とのことで、自分の好きなことについて改めて考えてみると、
新しい発見があるかもしれませんね!

山田裕之さん、ありがとうございました!!


それでは、来週もお楽しみに!!
日直はコルクでした!


山田裕之さんの詳しい情報はこちらから!

●MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちらから!




********************************************************************
2014/07/19 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Vegetable / 岡村靖幸
ここにしか咲かない花 / コブクロ
恋におちたら -Self Cover of Crystal Kay's Song- / 坂詰美紗子

第142回目の今日は、
ベーシストでサウンドプロデュースも行っている山田裕之さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿