2014年6月15日日曜日

今週のゲストはBACK-ONさん!!!

こんにちは!ドリームメンバー今回の日直は「しんこん」です。
今週のゲストにはBACK-ONさんにお越しいただきました!

見た目もトークもいい兄貴分(お兄さん肌?)のようでとてもフレンドリーでした。
ドリームインタビューのBACK-ONさんのイメージでも喧嘩はすごい強いけど普段はすごく優しいお兄さんと紹介されていました。
収録現場では明るく賑やかな雰囲気であっという間に時間が進んでしまいました!もっとお話が聞きたかったです…。
ですが!6月22日にStartlineの公開収録のLiveゲストとしてBACK-ONさんが来てくださいます!
リスナーの皆様!生BACK-ONさんが見れちゃいますよ!
トークゲストは水沢アリーさんです!
同時に工学院でのオープンキャンパスもやっておりますのでぜひお越しになってください!
こちらBACK-ONさんのホームページです!せびご覧になってください!

(http://www.back-on.com)

今週の日直はBACK-ONさんのようなフレンドリー能力が欲しいと思っている
「しんこん」でした!
来週もstartlineお楽しみに!

StartLine公開収録が決定!
日程:6/22(日) 13:30開演
場所:日本工学院蒲田キャンパス
トークゲストにタレントの水沢アリーさん、
LIVEゲストに今年の日本工学院のCMソングを歌うBACK-ONをお迎えします!

詳しい内容はこちら
オープンキャンパスも同時にやっているのでぜひお越しください!!





********************************************************************
2014/06/14 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Departure / BACK-ON
ニブンノイチ / BACK-ON
恋におちたら -Self Cover of Crystal Kay's Song- / 坂詰美紗子

第137回目の今日は、
アーティスト、BACK-ONさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿