2014年4月12日土曜日

今回のゲストは、「イケメン界の東大生」Da-iCEから、大野雄大さん、和田颯さんです!

みなさん初めまして!

4期ドリームメンバー「ゲスト」こと藤村が今回日直を担当させていただきました!

ゲストというのは僕につけてもらったニックネームで、
こなれてる感からゲストを迎えている感じがするということで
「ゲスト」というニックネームがつきました。正直違和感が・・・(笑)
これからよろしくお願いします!

FM横浜で収録を行った今回のStartline
「イケメン界の東大生」Da-iCEから
大野雄大さん、和田颯さんがゲストに来てくれました!

実はDa-iCEさんは去年メジャーデビューの前に
僕らが通う日本工学院の文化祭「かまた祭」で行われた
Startlineの公開収録に来ていただいていました。

2011年1月、新たなダンス&ボーカルグループのスタイル確立を求めて活動開始!

2012年、AAAのTOURでオープニングアクトに大抜擢されたことを機に
多数のイベント、雑誌からの出演オファーが殺到

2013年6月、1st single 「I'll be back」が
オリコンウィークリーチャート14位を獲得し、同楽曲で、
レコチョク・着うた(R)総合1位を獲得。

そして、メジャーデビュー発表と共に、ファンがデビュー曲を決める
「デビュー曲国民投票!」という
前代未聞の企画を実施。企画がSNS上で話題となり、1万を超える投票の結果、
始まりの曲にふさわしいアッパーチューン「SHOUT IT OUT」に決定!

20141月、メジャーデビューを果たし、
いきなりのオリコンデイリーシングルランキング2位を獲得。

今大注目のダンス&ボーカルグループです!

収録では自分達の魅力について「1曲1曲の世界観」、
「歌とダンスがシンクロしているので1つ1つにストーリーができている」
と答えてくれました。

そんなお二人から、
夢のスタートラインを見つけようとしている人にメッセージをいただきました!

和田颯さん 「何か一つ見つけてほしい、それを見つけるだけで頑張れる」
大野雄大さん 「夢は追い続けなければ叶うものではない、順序を1歩1歩踏むのが大事」

中村さんには「会社の面接か!(笑)」とツッコマれていましたが、
ドリームメンバーと同年代からのメッセージということもあり僕らも頑張らないと!
と思わせてくれる言葉でした。

そんな素晴らしいメッセージをくれたDa-iCEさん
4月9日 TOKIをリリースしました!
さらに今行われている「Da-iCE LIVE TOUR 2014-PHASE2」もチェックしてください!

Da-iCEより大野雄大さん、和田颯さんでした!ありがとうございました!

来週もぜひお聴きください!

今回の日直は「ゲスト」でした!



Da-iCEさんの詳しい情報はコチラ!
http://da-ice.jp/



MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はコチラ!
http://misakosakazume.com/





********************************************************************
2014/04/12 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

TOKI / Da-iCE
SHOUT IT OUT / Da-iCE
Miss you always / MISIA

第128回目の今日は、
アーティスト、Da-iCEをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************



    

 

0 件のコメント:

コメントを投稿