2014年4月27日日曜日

今回のゲストはケラケラさん!

皆さんこばにちは!
そして初めまして!
4期ドリームメンバーの『あんにゅい』です!
今回日直としてブログを書くのは初になります!
中村さんから
「場末のスナックにいるみたい。」
ですとか、他にも
「男なんて・・・と何か諦めていそう・・・。」
ですとか・・・最近色々言われてしまうあんにゅいです。
しかし!私はいつも元気でアウトドア人間!ショッピングにカラオケ!大好きー!・・・たまにげっそりですが・・・(笑)
こんなあんにゅいですが何卒よろしくお願いします!


さてさて、今回のゲストはケラケラさんでした!


元気いっぱいのお三方。あんにゅいは圧倒されてしまいました・・・(笑)

メンバーは
ボーカルのMEMEさん
ベースコーラスのふるっぺさん
ドラムスコーラスの森さん
です!

ふるっぺさんと森さんは幼馴染だそうです。
学生のころから音楽をやっていたお二人。
三人組ユニット「ケラケラ」を結成すべく、ボーカルを探すために
mixiのボーカル募集コミュニティで働きかけ、
1年間で50人ほどオーディションを行った結果、選び抜かれたのがMEMEさん。

そして何気なくYoutubeにアップした楽曲「友達のフリ」が
再生回数100万回の大ヒット!
これがメジャーデビューのきっかけだそうです・・・すごい!

そしてそして!メジャーデビューの約3か月後にリリースされたセカンドシングル
「スターラブレイション」がドラマ「ラスト・シンデレラ」の主題歌に大抜擢され、
その名が世の中に知れ渡りました!


ついつい口ずさんでしまうとってもキュートな楽曲。私も大好きです!

ドリームインタビューのコーナーの
音楽以外の趣味などありますか?の質問では、

ネイルアートが趣味!というMEMEさん
なんとポスカでネイルするそうです! 

森さんの趣味は読書!
最近は古事記を読んでいるそうです!

ふるっぺさんの趣味はテレビゲーム!
アクション系が好きなんだそうです!


そんなケラケラさんから、
夢のスタートラインを見つけようとしている方々へのメッセージ。

「失敗をしたからこそ今がある。色々なことにチャレンジして、
   夢への第一歩を進んで行って。」

「好きなことを色々やること。若いうちに試してみるといいよ。」

「チャンスは一回だけじゃない。諦めないで頑張ってください。」


とても心強いメッセージ。
私も何事にも諦めずに前をむいて走り続けようと思います。

最後に、ケラケラさんからのお知らせです。
4月16日にリリースされたミニアルバム「ケラケラリアット」を引き下げ、
ケラケラ初のワンマンライブツアー、『ケラケラライフツアー2014』が決定しました!

詳しくはケラケラのオフィシャルサイトをチェック!
http://www.kera2.com/

ケラケラさん、ありがとうございました!
あんにゅいもケラケラさんを見習って明るくなるぞ!

今回の日直はあんにゅいでした!
また来週も是非お聞きください!




********************************************************************
2014/04/26 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

MAKE UP / ケラケラ
キズナジャンプ / ケラケラ
I LOVE YOU / クリス・ハート

第130回目の今日は、
アーティスト、ケラケラをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿