2014年3月4日火曜日

ポジティブオーラ全開 AZUさん

第三期ドリームメンバーがテスト期間で収録お休みということで、
今回はスタッフが担当致します。

今回のゲストは、アーティストのAZUさん。
坂詰さんと大親友。恋愛の悩みのってあげるほどの仲ということで、
非常に楽しい雰囲気での収録でした。
収録前には、手作りのお菓子も配ってくださいました。

収録が始まってもとても元気で明るいAZUさん!
しかし、歌手になりたいと思ったキッカケは意外で、
母子家庭に育ったため、お母さんが家に帰ってくるまで寂しい、
でも弟がいるから弱音は吐けないと悩んでいた時、
ふと見たテレビで歌でなら、本音を吐き出してもいいんだと思ったから。
「歌なら悲しいことも嬉しい事も全部言える」
今でも、歌詞はほとんど実際のことが元になっているそうです。

いろんなところで活動している中、アーティストSEAMOさんと出会い、
活動の幅をどんどん広げていき見事デビュー!

最後に夢のキッカケをつかもうとしている人へ、
「思い続けてやればいい!それでスタートラインに立って初めて夢を叶えていく。
 ゴールはなくて、ずっとスタートライン!誰もゴールしたいないと思って
 続けていってほしいと思います。」
と力強い言葉をいただきました。


AZUさんのニューアルバム「4seasons」は絶賛発売中です!
ライブツアーも決まっています。
3月29日には、東京・新宿BLAZAEでライブを行います!
詳しくはこちら→AZU Official Website

そして、番組パーソナリティの坂詰美紗子が楽曲提供をした、
クリス・ハートさんのニューシングル「I  Love You」発売中です。
坂詰さんの情報はこちら
ホームページ→http://misakosakazume.com/
Facebook→https://www.facebook.com/misakosakazume




********************************************************************
2014/03/01 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

I LOVE YOU / AZU
モノクロ / AZU
I LOVE YOU / クリス・ハート

第122回目の今日は
アーティスト、AZUさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿