2014年2月24日月曜日

ゲストは高田里穂さん!

はじめまして!
第4期ドリームメンバーの森田こと 「しんこん」と、
北澤こと 「ロケットマン」 が今回の日直をさせていただきました!

早速ニックネームを付けていただきました!
まず森田は見た目、話し方が「新婚さんいらっしゃい!」 に出ていそうだったから
「しんこん」 になりました。発音は 「ほんこん」 さんっぽくです!
 
そして北澤は、髪型が以前のふかわりょうさんに似ていることから
「ロケットマン」 になりました。
ロケット 「マン」 と呼ばれていますが性別は 「ウーマン」 ですよ!!

今回の収録も日本工学院蒲田キャンパスのレコーディングスタジオで行いました。
いつも使っているスタジオですが、いつもは感じない空気、緊張感がありました。
今回の収録でも多くのことを見て学ばせてもらいました、今後は積極的に参加して少しでも自分たちの力をランクアップしていきたいと思います!

さて今回のStartline、ゲストは高田里穂さんでした!
同じ19歳とは思えないくらい大人っぽくてとても綺麗な方でした!

高田さんはTV番組 「ウーマン・オン・ザ・プラネット」 で
ハリウッド移住ウーマンとして活躍、出演されていました。
目標はハリウッドデビューでしたが、あまり英語が話せず、
オーディションを受けるのも苦労したそうです。
しかし!最後のオーディションで映画のヒロイン役に合格!!
目標のハリウッドデビューを手にすることができました。

そんな高田さんから、夢のスタートラインに立とうとしている方へ
メッセージを頂きました!

『結果はもちろんだけれど、自分がどれだけやったかによって道は変わってくる』
『一人じゃない、みんな頑張っているんだと思うと前向きになれる』

ハリウッドでたくさんのオーディションに挑戦して、見事夢を叶えた高田さんだからこそ感じたメッセージなのかもしれませんね。
何かで挫折しそうになっても諦めず努力して頑張っていこうと思いました!

高田さん!ありがとうございました!

それでは、今回の日直はしんこんとロケットマンでした!?
来週も是非お聴きください!

高田里穂さんの詳しい情報はこちらから!
●www.sma.co.jp/artist/profile/index/57

MC坂詰美紗子さんの詳しい情報はこちらから!
●misakosakazume.com/index/html




********************************************************************
2014/02/22 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

LIFE / YUI
きっと大丈夫 / 坂詰美紗子
泣かないでママ / 坂詰美紗子

第121回目の今日は
女優、高田里穂さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿