2014年2月15日土曜日

今回のゲストは、『やなわらばー』のお二人でした!

みなさんはじめまして!

4期ドリームメンバーとして初めての収録で初の日直をさせていただきました、
高木こと「かまあげ」です!

恒例であるニックネームをつけていただきました!
「かまあげ」ということで都道府県でいうと香川県ということから
ニックネームをつけていただきました。
そんな私の出身は神奈川県です。
…香川県出身ではないですが「かまあげ」として頑張っていきます!

さて、
4期ドリームメンバーの初収録は日本工学院蒲田キャンパスのスタジオでした。
いつも実習をしているスタジオで収録ということで、
リラックスしつつも緊張感をもって行うことができました。
実習とは違う現場の緊張感。

そんな緊張感の中、楽しくそしてとても勉強になりました!
まだまだ慣れない事も多いですがこれから頑張っていきたいと思います!
それでは、そんな収録の様子を一緒に日直をした友松くん、
いや、「にてつ」くんよろしくお願いします!!

みなさん、はじめまして!
あまり寝てなさそうだからと中村さんから名づけていただきました、
日直の「にてつ」と申します。
寝てないけどがんばります!

さて、今回のゲストは『やなわらばー』のお二人でした!

専門学校時代、先生に勧められた校内オーディションへ
参加するために結成されたという『やなわらばー』。

その時は、お二人もこれほど長く活動するとは思っていなかったようで、
軽い気持ちで「やなわらばー」という名前にされたんだとか。

結果、見事優勝し、
それがきっかけで『やなわらばー』としてデビューへと向かっていきます。

ちなみに東里(あいざと)さんは、
もともと歌手ではなく、音響の道を目指して専門学校に入学したそうですよ。


意外な結成秘話をお話ししてくださったお二人には、
とても力強いメッセージも頂きました。


一歩踏み出すことで、状況はガラッと変わる。
だから、今思っていることがあるなら、すぐにでもやってみる。

それがどんな結果になろうと、損することはないから。


今、迷ったり、悩んでいる方にはすごく心強いお言葉なのではないでしょうか。
私も「自分を信じて精一杯やってみよう」と、あらためて思うことができました。


そんな『やなわらばー』のお二人、
先月、ミニアルバム「愛歌(かなうた)」をリリースされました!
4月にはライブも行われるということで、
気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

『やなわらばー』オフィシャルサイト

来週はどんな方がゲストとして来てくださるのでしょうか?
楽しみです!!

そして、
まだまだ新しいドリームメンバーがたくさんいるので期待していてください!

MCの坂詰さんの詳しい情報はコチラ⬇︎
坂詰美紗子Official Site


それではまた!
来週も是非お聴きください!




********************************************************************
2014/02/15 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

きっと大丈夫 / やなわらばー
何もしなくていいよ / やなわらばー
きっと大丈夫 / 坂詰美紗子

第120回目の今日はアーティスト、やなわらばーをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿