2014年1月4日土曜日

新年一発目の放送!

新年明けましておめでとうございます。
今年もStartline宜しくお願い致します!!
今回の日直はチョコチップです。


2014年記念すべき初ゲストは・・・

中村さんの事務所の後輩でもある、「夜ふかしの会」から
鬼頭さんと大重さんにお越しいただきました!!
Startlineには珍しい芸人さんがゲストの回でした。

結成話から、夜ふかしの会のちょっとしたウラ話も聞かせていただきました・・・!

それから、夢のスタートラインを見つけようとしている方へのメッセージでは、

鬼頭さん「思い込めば、そうなる!」
これが鬼頭さんにとってはとても大事なことだとおしゃっていましたが、
なりたい自分を明確に思い描いて、
思い込むことも夢への第一歩に繋がるんだと思いました・・・!
大重さん「ありのままでいけ!」
シンプルな言葉ですが、なんだか胸に刺さる一言でした!

そんな夜ふかしの会さんの公演「BABY ORANGE」が、
2月14日から新宿シアターモリエールで行われます!
キングオブコント2012では、決勝進出もしている実力派!!
私も見に行きたいです!!!

夜ふかしの会さんの詳しい情報はこちらからチェック!
http://www.yofukashi.jp/


来週もぜひ聞いてくださいね~!


坂詰さんの詳しい情報はこちらからチェック!
http://misakosakazume.com/




********************************************************************
2014/01/04 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

恋におちたら / 坂詰美紗子
きっと大丈夫 / 坂詰美紗子
オンリーワン / 坂詰美紗子

第114回目の今日は、コントユニット 夜ふかしの会をお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿