2014年1月12日日曜日

今夜のゲストは・・・

HOME MADE 家族さんでした!!!


Startlineは2回目の登場です!
改めて、今までどんな道のりを歩んできたか、
ベストアルバムについてもお話していただきました!!

ドリームインタビューでは、ドリメンからの質問で、
「日本語ラップをつくるにあたって、大切な事」もお話しいただきました。
なかなか、他では聞けない貴重なお話だったのではないでしょうか・・・!


そして、夢のスタートラインを見つけようとしている方へのメッセージでは

「がむしゃらに行動すること!」
放送でも言っていただきましたが・・・
本を読んで旅行に行くなり、バイトするなり、
必ず行動すればそこに心を揺さぶる出会いがある。
まずは、行動すること・・・!
行動しなきゃ、何も始まらないですし、もしかしたら行動した先に何か夢に繋がるきっかけが掴める事だってありますからね。

それから、放送内でもベストアルバムについてお話しいただきましたが
なんとそのベストアルバム『家宝 ~THE BEST OF HOME MADE 家族~』の発売を記念して1月13日にイオンレイクタウンkaze1階の光の広場にて、
ミニライブ&オリジナル年賀状お渡し会があります!

詳細はHOME MADE 家族公式ホームページでチェック!!
http://www.home-made.jp/

坂詰さんの詳しい情報はこちらからチェック!
http://misakosakazume.com/


それでは、日直のチョコチップでした。
また来週も是非お聴き下さい!




********************************************************************
2014/01/11 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

サンキュー!!(Reborn) / HOME MADE 家族
キミガイタカラ / HOME MADE 家族
恋におちたら / 坂詰美紗子

第115回目の今日は、アーティストHOME MADE 家族をお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿