2013年5月27日月曜日

ゲストは高杉さと美さん!


ブログでははじめまして!
今回日直を担当しました、チョコチップです。


今週のゲストは、高杉さと美さんでした。
収録中に時折見せる笑顔が眩しかったです・・・!
番組内で流れていた歌声も美しくて、天は二物を与えるのだと思いました!!
そんな、高杉さと美さんが6月19日にカバーアルバムを発売します。


その他の高杉さと美さんの情報などは、こちらのURLからアクセスしてください。

坂詰美沙子さんの詳しい情報はこちらのURLからアクセスしてください。

2013年5月19日日曜日

ゲストはDreamさん!!

皆さんこんにちは!!
初めまして、日直のマシュランぽきゅ~

みんな段々と収録に慣れてきたみたいです。
自分もみんなに負けないように頑張りたいと思います。

今回のゲストは、DreamのAmiさんとErieさんお二人でした。



お二人のトークを聴いていただいたらわかるようにすごく仲のいいグループなんだなと伝わってきたんでわないでしょうか。

そんなDreamさん、5月29日にCMタイアップ曲としても話題のNew Single 「Only You」が発売になります。

ぜひともチェックしてください。

その他Dreamさんの情報などは、こちらのURLからアクセスしてください。

http://dream-ldh.jp/index.php

坂詰美沙子さんの詳しい情報は、こちらのURLからアクセスしてください。

http://misakosakazume.com/index.html

2013年5月11日土曜日

バイオリニストでモデル!?


みなさんこんにちは!
はじめまして日直のグミです。

今日のゲストは、
バイオリニストでモデルの枝並千花さん!


オーケストラやバイオリンについて
わたしもはじめて聞くことばかりだったので
とても面白かったです。
そして、さすがモデルさん!
スタイル抜群ですごく綺麗な方でした。
今後の活躍に期待ですね。


その他の枝並千花さんの情報などは、こちらのURLからアクセスしてください。


坂詰美沙子さんの詳しい情報はこちらのURLからアクセスしてください。

それではまた!
次回もお楽しみに!

2013年5月4日土曜日

ピロカルピン!


みなさん、こんばんは。
今回の日直の窓口です。

ニックネームを「助監」と「窓口」の二つから選ばせてもらえましたので、
「窓口」を選ばせてもらいました。

そんな窓口からのお知らせです。
新しいドリームメンバーが登場するようになってから、
今週で4回目ですが、未だに全員は登場していません。
もう少々メンバー紹介にお付き合いくださいね。
  
ところで、今回のゲストは、ピロカルピンのボーカル、ギターの松木智恵子さんでした。






あんなに恰好良いロックを歌っているのに、
素朴で穏和そうな見た目に驚いてしまいました。

ドリームインタビューでの
「人前で演奏して、緊張しないですか?」という質問に対して、
「緊張してもベストな力をだせるように準備をしておく」と答えたり、
「作ってみたらできるかな」で作曲を始めてしまったりと、
とても前向きな人でした。

そんな松木智恵子さんがメンバーを集めたピロカルピンは
メジャーファーストシングルである『ロックスターと魔法のランプ』を
 4月17日に発売されました。

その他のピロカルピンさんの情報は、こちらのURLからアクセスしてください。

坂詰美沙子さんの詳しい情報はこちらのURLからアクセスしてください。

それでは、また来週も番組を聴いて、ブログもみてくださいね。
窓口でした。