2013年4月28日日曜日

ゲストは!?オレンジレンジさん!!

みなさん、こんばんは。
困ったときの謝りどころシャザインです。

ダブルMC体制第3回!そろそろ慣れてきたんではないでしょうか?
私ことシャザインと中村さんとのコンビネーションお楽しみいただけたでしょうか?
そして今回のゲストは、オレンジレンジのYAMATOさん、RYOさんのお二人でした。



オレンジレンジさんって全員幼馴染だったんですね!おどろきでした!!!
幼馴染だったからこそここまで有名になれたのかもしれませんね。
こちらがオレンジレンジさんからのお土産のサーターアンダーギーです!
美味しそうですね・・・


そのオレンジレンジさんが4月17日にニューシングル「オモロナアゲハ/もしも」をリリースしました!
今後も活躍に目を離せませんね! 



その他のオレンジレンジさんの情報などは、こちらのURLからアクセスしてください。
http://www.orangerange.net/index.html
坂詰美沙子さんの詳しい情報はこちらのURLからアクセスしてください。
http://misakosakazume.com/index.html

それではまたね。
シャザインでしたノシ

長々と更新させてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

2013年4月26日金曜日

ゲストは!?平原綾香さん!!

こんにちは!
日直の小指です!
      ・・・なんかシマリがないですね(涙)

ダブルMC大勢2回目!
中村さんさすがっ!といった感じでしたね()
ということで、今回のゲストは、平原綾香さんでした。



見た目の大人っぽさに見とれてしまいました!
スパゲッティーのくだりの「女の子らしさ」、という可愛い面も
あり、歌っているときとは違った一面も見れましたね!

そんな平原さんもデビュー10周年ということで、58日には
10周年記念シングル・コレクション~Dear Jupiter~』をリリースされるそうです。

30分という短い時間でしたが、お付き合いありがとうございました。
次回、来てくださるのを楽しみにまっています!

その他の平原綾香さんの情報などは、こちらのURLからアクセスしてください。
http://www.ayaka-hirahara.com/index.html
坂詰美沙子さんの詳しい情報はこちらのURLからアクセスしてください。
http://misakosakazume.com/index.html
それでは、またねん!
小指でした!
       やっぱり、シマらない・・・(涙

2013年4月14日日曜日

ゲストは!? Mスリーさんです!!

どうも、ごっつぁんです!!

ダブルMC体勢での初のゲスト回放送聴いてくれたでしょうかー?
今回のゲストは、Mスリーさんでした!!



フェアリーズのメンバーから結成された中学生3人ユニットですが、可愛らしくてとても若いですよね~。
トークも上手くて感心してしまいました。
3/27にニューシングル「夢見るダンシングドール」を発売したのでこのラジオを聴いて興味が湧いたらこちらのURLへGO!!!!
http://www.visionfactory.jp/artist/fairies/news/130201_1.html

今後の活躍に期待したいですね!!

その他のMスリーさんの情報などは、こちらのURLからアクセスしてください。
http://www.visionfactory.jp/artist/mthree/

坂詰美沙子さんの詳しい情報はこちらのURLからアクセスしてください。
http://misakosakazume.com/index.html

それでは、またーーノシ。

2013年4月6日土曜日

NEWドリームメンバー初収録!!

みなさん、はじめまして NEW DREAM MEMBERのニックネームがごっつぁんこと賀久雄基郎です!
 
4月3日にNEWドリメンがFMヨコハマさんにて初めての収録に参加してきました!
今日は、お昼過ぎまであいにくの雨だったのですがFMヨコハマさんに到着した途端に晴れたんですよね・・・
そんな、雨も緊張のせいで気にならなかったのですが収録というのは刻一刻と迫ってくるもので収録の時間がきました。 
 
収録中、新ドリームメンバー!猛勉強中!
 
 
 
 
 
ゲストさんが入られ緊張感を持ちながら挨拶をしまして収録中は構成作家さんの横に付き勉強させていただきました。
僕は、構成作家の希望なので台本を片手に必死で目で追っていました。
 
ゲストさんの収録が終わり残りのパートを録る時に、日直の担当に僕が指名されたので、めっちゃくちゃ緊張しながら残りのパートの収録を行いました。
収録の待機中に、僕が緊張してたのを察してくれたのか中村さんが話しかけてくれましてそのおかげで少し緊張がほぐれリラックスする事が出来ました
それでも、緊張感はとれておらずインフォメーションを言う所で何度も噛んでしまい戸惑っている所を、またしても中村さんが励ましてくれて無事に日直の担当を終える事が出来ました!
 
坂詰さんに付けていただいたごっつぁんというあだ名に相応しくなれるようにスタッフとして頑張るのでよろしくお願いします。
 
4月6日の放送から坂詰さんと中村さんのダブルMC体制になるのでご期待下さい!!
 

坂詰さんと中村さんとNEWドリームメンバー11人の集合写真です! 
 
                                                                          
 
それでは、またーーノシ。