2013年12月28日土曜日


皆さん今年最後のstartlineどうでしたか?
番組でも行っていたように気づいたら今年一年あっという間に過ぎてして後悔ばかりで大変な一年になってしまいました。

さて、今年の最後のゲストは
フルカワユタカさんです!


ブログなどの第一印象がすっごいかっこよく兄貴って印象が強かったのですが、
収録時にあってみたら、かっこよく、ものすごく優しい人でした。
しかも、今年最後のstartlineで、まさかの幼少期に音楽に触れていないアーティストさんが来てくれました(笑)
幼少期に音楽に触れずにアーティストになった人がいるんですね。
リスナーの皆さん!これは今からでもアーティスト目指してみるのも遅くないかもしれないですよ!(笑)

この方は、1997年に doping panda を結成し、様々なロックフェスに出演した後、ヨーロッパツアーを成功させ、2012年の春にバンドを解散・・・
そして、11月13日にリリースした1stアルバム「emoion」をもってソロデビューしました!

一曲目が「too young to die」です。

「絶対にその気持ちを持つこと」、これでやっていくんだと思ったらブレないこと、これでご飯を食べていくんだって思ったらブレない、これでプロだった言いはる根性がないと壁にぶつかってほかの方に行っちゃう。
「今より明日、明日より明後日」、音楽であれば常に昨日の自分を超えてレベルアップしていかなくちゃ言い訳が多くなるんじゃないと
ふたことですが、大変身にしみる言葉でした。

私事ですが、言い張ること、昨日の自分を超えてレベルアップしているのか不安・・って言ってるそばからダメなんですよね(汗)
この自分を乗り越えて言い張れる自分を目指します!

本日のゲストのフルカワユタカさんですが、来年の1月13日月曜祝日に渋谷のクアトロでアルバム「emoion」のリリースパーティを行います!!
フルカワユタカさんのホームページで詳しいことが書かれていますので是非チェックしてください!

最後の一曲はアルバムから「Beast」という曲をお送りいたしました。

フルカワユタカさんへのホームページは下記のアドレスをクリックしてチケットもクリック?!

番組のエンディングで流れた曲の楽曲提供を行った坂詰さんへのブログはこちら!
今年からやるせなすの中村さんを加えた、新しいドリメンたちとの一年ほんとに様々なことがありました。
早々と就職を決めてしまう人もいれば私のように未だに迷っている人もいますが、この番組のおかげで心身ともに鍛えられたと思っています。
もうじき私たちの代のドリメンは卒業していきますが、どうぞ来年のstartlineをよろしくお願いします!
それでは今年最後の大役を務めさせていただきました、シャザインでした!
また来年逢いましょう!




********************************************************************
2013/12/28 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

too young to die / フルカワユタカ
Beast / フルカワユタカ
Deeper and Deeper / 片桐舞子(from MAY’S)

第113回目の今日は、アーティスト フルカワユタカさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿