2013年12月14日土曜日

可愛らしいアーティスト!

今回のゲストは?
日本工学院八王子校卒業生でシンガーソングライター・サポートキーボーディストとして活動している・・・
younA(ゆうな)さんです!

ゆうなさんの見た目がものすごく可愛らしく
あったとき小柄でびっくりしました。
収録中に身長の話が出たのですが、ゆうなさんの身長が147cmとおっしゃっていましたが・・
なんと私ことシャザインと約30cmも違うんですよ!
いや、ほんとに可愛らしい方でした。
今回のStartlineの一曲は・・・
younAさんの「あの日の温度」です!
younAさんのスタートラインを見つけようとしている人への一言は
音楽を通じてたくさんの人と出会って、そのことに感謝を忘れずに、そして絶対見てくれる人がいるんで諦めないでください。
12月20日に新宿FNVというところでサポートキーボーディストをつけてのワンマンライブを行います!
yuunAさんのツイッターやブログで確認できます!
気になる方はぜひ!確認してください!
いつか、目指すアーティストさんと肩を並べて一緒に確約できることを楽しみにしています。
それでは、今年もあと少し!
startlineも残り2回のゲストとドリメン日直をお楽しみにしていてくださいませ!

今回の日直はシャザインでした。



********************************************************************
2013/12/14 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

あの日の温度 / younA
恋に落ちたら / 坂詰美紗子
メリメリクリスマス / 坂詰美紗子

第111回目の今日は、日本工学院ご出身、
アーティストyounAさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿