2013年10月6日日曜日

今週のゲストはMiChiさん

みなさん、こんにちわ 久々のごっつぁん参上です!
ブログの更新遅くなりまして申し訳ありません。

さてと、今週のゲストはMiChiさんでした。




聴いていただけましたか?

MiChiさんの最初のイメージといったら頼れるお姉さんといった感じでした。
実際、収録に立ち会ってみるとイメージ通りの方で好感がとても持てました。
イギリス生まれの兵庫育ちという事で、
とても珍しいと思いましたが後々ネットで検索してみるとそういう方は、
結構多いみたいですね。
ラジオを通して楽曲を聴かせていただきましたが、こ
れまた透き通った歌声で思わずのめり込んでしまいました。
今後も注目していきたいと思います!!

そんなMiChiさんの活動などはこちらのURLをクリックして確認してみてください。
そして、坂詰さんの活動もチェックしてください!

それでは、また今週の放送を楽しみにしててください。

ごっつぁんでした!




********************************************************************
2013/10/05 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Saturday Night / MiChi
Nearly Maybe / MiChi
きっと大丈夫 / 坂詰美紗子

第101回目の今日はアーティスト、MiChiさんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿