2013年10月16日水曜日

今回のゲストは、Julietさん!

おひさしぶりです!
日直のグミです!

今回のゲストは、Julietさん。
とても綺麗な方たちでした!

メンバーのmaikoさんはなんと
中村さんと同じ小学校、中学校出身!
おふたりとも地元の話で盛り上がっていましたよ。

喧嘩をしたことがないというJulietさん。
意見がぶつかると
その意見よりさらに上の良い意見を考えるそうです。
常に前向きな姿勢でいるところが
とても素敵で、
ぜひわたしも見習いたいです。

最後に、迷ったり色々なことがあると思うけど
道も方法もひとつじゃないから
思いっきり今を楽しみつつ
夢を目指して欲しい、という
素敵なメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

そんなJulietさん、
9/25、10/30に2ヶ月連続デジタルシングルリリースがあります!
さらに11/20には5枚目のアルバム「スキナヒト」をリリース!
12月からはそのアルバムを引っさげてのホールツアーも!
詳しくは、こちらをどうぞ。

坂詰美紗子さんの情報はこちらから。

http://misakosakazume.com/index.html




********************************************************************
2013/10/12 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

シアワセnavi / Juliet
空白の水曜日 / Juliet
きっと大丈夫 / 坂詰美紗子

第102回目の今日はアーティスト、Julietをお迎えしてお送りしました。

そして、番組でもお知らせしたとおり、
蒲田で行われる学園祭、「かまた祭」での番組公開収録が決定致しました!

<「Startline」公開収録イベント>
日時:11月3日(日・祝) 15:30~
場所:片柳記念ホール(日本工学院 蒲田キャンパス3号館)
出演:中村美紗子、中村豪
ゲスト:Da-iCE

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿