2013年10月31日木曜日

今回のゲストは・・・DUFFさんです。

みなさん、おひさしぶりです。
シャッターです。少し更新が遅れました・・・すいません。
さて、今回のゲストは、DUFFさんでしたがなんとこれで二度目の登場なんです。

二度ってこともあってすごく収録時もすごく馴染んでったと僕はおもいます・・・。

前回来られた時は、二人だったんですけど今回はDUFFのメンバー5人全員で来られたのでさらに前回を上回る爆笑トークをされてました。
番組の中で質問のコーナーで「京都でお勧めの場所は?」と言う質問にP-kunが清水寺と答えまして続いて中村さんが、「京都の穴場スポットは?」と言うと二条城と答え、ん~なんと回答が普通に雑誌などに載っている名所だったという、なんとも笑いがある回答でした。
後は、由来について聞かれるとなんとDUFFさんの由来はゴルフで打つときにボールじゃなくて地面をたたくことをダフると言うそうでそこから、ダフる→ダフ→DUFFになったそうです番組の中ではなんかあいまいな答えになってましたが・・・。

そんなDUFFさんが歌う日本工学院専門学校のCMソングが入った
1stAlbum「MASTER PEACE 」が絶賛発売中なので是非買って聞いてみてください。
アルバムの中には番組でながした「ありがとう」も収録されてます。

そして、11月2・3(土・日)には日本工学院専門学校の学園祭「かまた祭」が開催されます。
その中で11/3にはDUFFさんが三号館地下1FBOXステージでライブをやりますので是非ご来場ください。
続いてこの番組「Startline」も11/3に三号館地下一階片柳記念ホールで15:30から公開収録をやりますのでDFFさんのライブのと、ともに見に来て下さい。

その他DUFFさんの詳しい情報はこちらをチェック
坂詰美沙子さんの詳しい情報はこちらのURLからアクセスしてください。
http://misakosakazume.com/index.html




********************************************************************
2013/10/19 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

君の描いた夢の花 / DUFF
ありがとう / DUFF
夢をつかんで / 坂詰美紗子

第103回目の今日はアーティスト、DUFFをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿