2013年9月20日金曜日

シンガーソングライターの・・・?


皆さんこんばんわ
シャザインでっす。

今回のゲストは矢井田瞳さんでした!



矢井田さんはシンガーソングライターになる前は食品サンプルを作りたかったのですね。
最近の食品サンプルは本当に本物みたいに見えてお腹がすいてきませんか?
もしかしたら、矢井田さんの作った食品サンプルを見て
お腹が減る未来があったかもしれないですね(笑)
中学生の時に食品サンプルを作っている工場に電話する行動力が
シンガーとして成功したのかもしれないですね。

インディーズデビューをしてから2か月でメジャーデビュー+UKで
インディーレーベルと契約。
しかも、ダメ元でアプローチをとってUKと契約というのは、
本当にすごく早いデビューだと思いませんか?

そして、今回の1曲目は「地平線と君と僕」です!
矢井田さんも言っていましたが、アコギやギターを持ってる人は、
ぜひチャレンジしてください!
行動力は大切ですよ!

あと、ライブでの必需品を作らないっていう言葉が印象に残りました。
それがなくてもいつも通りライブができる・・
固定概念を持たないってのはいろいろと融通が利きそうですね。

やらなかった後悔よりやって後悔したほうがいいと思うので
思いついたチャレンジしてください!
これは、今後どうすればいいのかわからない人にはすごくいい言葉ですね
皆さんチャレンジ精神ですよ!!

そして、ラストの曲は9月18日にリリースされた最新ミニアルバム「123456」から「DON'T CRY」でした!

そんな矢井田瞳さんの今後の活動は下記のURLでオフシャルサイトをチェック!
http://www.hitomi-yaida.com/
ここでチェックするのもチャレンジ精神・・・行動力ですよ!

坂詰さんの活動も下記のURLで確認してみてください!
http://misakosakazume.com/index.html


みなさん、学校選びも就職活動もメジャーデビューをするにも、何事にもチャレンジ精神を持って頑張ってください!

それでは、今回はシャザインが務めさせていただきました。
また来週お会いしましょう! ヾ(=^▽^=)ノ


********************************************************************

2013/09/14 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

地平線と君と僕 / 矢井田瞳
DON’T CRY / 矢井田瞳
思い出ロード ~世界一の幸せ者になれ~ / 坂詰美紗子

第九十八回目の今日はアーティスト、矢井田瞳さんをお迎えしてお送りしました。
********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿