2013年7月6日土曜日

今回のゲストは!?MONKEY MAJIKです!

みなさんこんばんは。
シャザインです。
今回ブログの更新が大幅に遅れたことを深くお詫びします。
申し訳ございませんでした。

今回のゲストはMONKEY MAJIKからダックスさんとブレイズさんが来てくれましたー



私シャザインは何を隠そうMONKEY MAJIKさんのファンでして、収録中終始、テンションが上がってしまいました(笑)

曲中では英語や日本語が発音がきれいなのに謙虚なダックスさんでしたね。
ぺらぺらだと思うのですがねぇー?
本編の後半のダックスさんの自転車のお話、
聞いていた皆さん惹きつけられたのではないのでしょうか?
その話を聴いていて、ドリームメンバーのみんなも大爆笑していました。
自転車からのクマからのたぬきからの逃走、トーク力ありすぎですよね!
ブレイズさんのワインセラー一目でいいですから見てみたいです!
中村さんの何リットルには驚かされましたww

今回MONKEY MAJIKさんの新曲6月12日に発売された19th SINGLE「Story」は前回発売された18th SINGLE「If」とJKデザインが連動していますので是非是非!チェックをお願いいたしますね

「夢を現実にするには思い続けること、片隅でもいいからいつかこうゆう風になりたいと思いを持っているだけで自然とそういう方向に自分の体が向いてる」は、思い詰めてしまっている人たちも気が楽になる助言になったのではないでしょうか?


そんなMONKEY MAJIKさんの情報は、下記のアドレスをクリックしていただければOKです。
http://www.monkeymajik.com/

英会話特訓中の坂詰美沙子さんの詳しい情報は下記のアドレスをクリッククリック♪
それでは今回はこの辺で失礼させていただきます。
シャザインでした。また次回の登場をお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿