2013年7月29日月曜日

今回のゲストは...

みなさん、こんばんは。
日直のシャッターです

今回のゲストは、エイベックスエンタテイメント株式会社 音楽事業統括室 マーケティング企画ルーム 統括課長の高木まさともさんです。


放送の中にもありましたが、高木さんエイベックス入社してなんと4年目なんどそうです・・・
僕は、高木さんを見た時風格がありすぎて、収録たちあったときに聞いてビックリしました。

そんな高木さんの音楽事業統括室 マーケティング企画ルーム とは一体どんな仕事をしているのか気になりましたが音楽だけではなくいろんなところに事業をひろげているんですね。
たとえば、ケーキ、お菓子、の企業とのコラボレーション
他にも、広告宣伝、タイアップなど。

地方の方では、福井県鯖江市のキャラクターを村おこしのためにエイベックスさんが作ったという違った方向にも事業を広げていたんですね。

僕が印象に残ったのが、エンターテイメントは夢を与える仕事といってたのがとっても印象に残りましたね
僕もそんな仕事をしてみたいです・・・。


そんなエイベックスさんから
6/19日発売された、高杉さと美さんのカバーアルバム「Satomi」なんですが・・・
このカバーアルバム「Satomi」普通のCDショップじゃ売ってないんです、TSUTAYAさん限定で発売されているので是非聞いてみてください。

その他の高木まさともさんの情報は、こちらのURLからアクセスしてください。
http://avexnet.jp/index.html

坂詰美沙子さんの詳しい情報はこちらのURLからアクセスしてください。

それでは、また来週おたのしみに~
シャッターでした。


********************************************************************
2013/07/27 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

大空と大地の中で / 松山千春
瞳をとじて / 高杉さと美
思い出ロード ~世界一の幸せ者になれ~ / 坂詰美紗子

第九十二回目の今日は、日本工学院ご出身、
エイベックス・エンタテインメント株式会社
高木雅共さんをお迎えしてお送りしました。

********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿