2013年7月13日土曜日

ゲストは堂珍嘉邦さん!!



こんにちは!
日直のグミです。
毎日暑い日が続いていますね
水分補給をマメにして
熱中症には十分気をつけてください(>_<)

今日のゲストは堂珍嘉邦さん!


 歌手になろうと思ったきっかけやソロ活動に至るまでの経緯など、
お話してくださいました。
「諦めるのは簡単だし、続けるのは大変」という言葉がとても印象に残りました。
シングル「Euphoria」の2曲目に収録されている「Damaged Cupid」の由来も面白かったですね。
キューピッドはとても可愛くて良いことをする天使というイメージを持っていたので
悪さをする天使がいるというお話にはびっくりしました。

そんな堂珍嘉邦さんの3rdシングル「Euphoria」は只今発売中!
同時発売されたLIVE DVD「堂珍嘉邦 TOUR2013“OUTTHEBOX” at Zepp DiverCity TOKYO」もぜひチェックしてみてください!
俳優活動や音楽劇への出演を通してますます磨きがかかった堂珍さんのパフォーマンスが見られるのではないでしょうか。

その他の堂珍嘉邦さんの情報などは、こちらのURLからアクセスしてください。

坂詰美沙子さんの詳しい情報はこちらのURLからアクセスしてください。

以上、グミでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿