2013年6月3日月曜日

今回のゲストはコナミデジタルエンタテイメント㈱の星野佑太さん


みなさん、はじめまして
今回日直を担当しました、シャッターです!

今回にゲストは日本工学院の卒業生で、ゲームプログラマの
コナミデジタルエンタテイメント㈱の星野佑太さん


どうでしたか?
ゲームを作る人っていうのは勉強ばかりやっているというイメージがありましたが、
星野さんはノートに落書きなどと僕たちと同じ生活をしていたんだとびっくりしました!!

僕は普段ゲームをやりますが、今回お話を聞いて、ゲームを作る側の人の
気持ちを少しわかっていただけたのではありませんか?

今後星野さんがどんなゲームを作っていくのかが気になりますね。

その他星野佑太さんの情報などは、こちらのURLからアクセスしてください。
http://www.konami-digital-entertainment.co.jp/

坂詰美沙子さんの詳しい情報はこちらのURLからアクセスしてください。
http://misakosakazume.com/index.html

以上シャッターでした!
また来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿