2013年5月4日土曜日

ピロカルピン!


みなさん、こんばんは。
今回の日直の窓口です。

ニックネームを「助監」と「窓口」の二つから選ばせてもらえましたので、
「窓口」を選ばせてもらいました。

そんな窓口からのお知らせです。
新しいドリームメンバーが登場するようになってから、
今週で4回目ですが、未だに全員は登場していません。
もう少々メンバー紹介にお付き合いくださいね。
  
ところで、今回のゲストは、ピロカルピンのボーカル、ギターの松木智恵子さんでした。






あんなに恰好良いロックを歌っているのに、
素朴で穏和そうな見た目に驚いてしまいました。

ドリームインタビューでの
「人前で演奏して、緊張しないですか?」という質問に対して、
「緊張してもベストな力をだせるように準備をしておく」と答えたり、
「作ってみたらできるかな」で作曲を始めてしまったりと、
とても前向きな人でした。

そんな松木智恵子さんがメンバーを集めたピロカルピンは
メジャーファーストシングルである『ロックスターと魔法のランプ』を
 4月17日に発売されました。

その他のピロカルピンさんの情報は、こちらのURLからアクセスしてください。

坂詰美沙子さんの詳しい情報はこちらのURLからアクセスしてください。

それでは、また来週も番組を聴いて、ブログもみてくださいね。
窓口でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿