2013年4月28日日曜日

ゲストは!?オレンジレンジさん!!

みなさん、こんばんは。
困ったときの謝りどころシャザインです。

ダブルMC体制第3回!そろそろ慣れてきたんではないでしょうか?
私ことシャザインと中村さんとのコンビネーションお楽しみいただけたでしょうか?
そして今回のゲストは、オレンジレンジのYAMATOさん、RYOさんのお二人でした。



オレンジレンジさんって全員幼馴染だったんですね!おどろきでした!!!
幼馴染だったからこそここまで有名になれたのかもしれませんね。
こちらがオレンジレンジさんからのお土産のサーターアンダーギーです!
美味しそうですね・・・


そのオレンジレンジさんが4月17日にニューシングル「オモロナアゲハ/もしも」をリリースしました!
今後も活躍に目を離せませんね! 



その他のオレンジレンジさんの情報などは、こちらのURLからアクセスしてください。
http://www.orangerange.net/index.html
坂詰美沙子さんの詳しい情報はこちらのURLからアクセスしてください。
http://misakosakazume.com/index.html

それではまたね。
シャザインでしたノシ

長々と更新させてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿