2013年4月26日金曜日

ゲストは!?平原綾香さん!!

こんにちは!
日直の小指です!
      ・・・なんかシマリがないですね(涙)

ダブルMC大勢2回目!
中村さんさすがっ!といった感じでしたね()
ということで、今回のゲストは、平原綾香さんでした。



見た目の大人っぽさに見とれてしまいました!
スパゲッティーのくだりの「女の子らしさ」、という可愛い面も
あり、歌っているときとは違った一面も見れましたね!

そんな平原さんもデビュー10周年ということで、58日には
10周年記念シングル・コレクション~Dear Jupiter~』をリリースされるそうです。

30分という短い時間でしたが、お付き合いありがとうございました。
次回、来てくださるのを楽しみにまっています!

その他の平原綾香さんの情報などは、こちらのURLからアクセスしてください。
http://www.ayaka-hirahara.com/index.html
坂詰美沙子さんの詳しい情報はこちらのURLからアクセスしてください。
http://misakosakazume.com/index.html
それでは、またねん!
小指でした!
       やっぱり、シマらない・・・(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿